TopMovableType便利リンク > TypePad公式サイト

TypePad公式サイト

TypePad公式サイト

無料のブログサービスがこれだけたくさんある中で、『TypePad』は、珍しい有料のブログサービスです。

※月額420円~(無料トライアル期間あり)

「有料ブログサービス?いやだなぁ~」
そう思われる方も多いかもしれません。
が実は、今年に入って、新規申込者がぐっと伸びています。
どうしてでしょう?

・今使っているブログサービスが重たく、アクセスしにくい時がある
⇒管理人にとっても、訪問者にとってもストレス!
⇒肝心な時に記事がアップできないなんて悲しいことが・・・
・もっと自由にカスタマイズして、個性的なブログを作りたい
⇒CSSやHTMLによるデザイン変更できるサービスがいい
⇒「いつかMovableType」と思っている
・アフィリエイトも自由にやりたい
⇒自動で広告が表示されてしまうのは嫌!
⇒アフィリエイト導入に制限がないところを探している

特に「サーバの安定性」というニーズが強まっているようです。

ブログが楽しくてたまらない!という人にとっては、月“数百円”は、高くないですよねぇ~。
世界中で高い評価の「MovableType」ベースに開発されているので、「いずれ『MovableType』で独自ブログ構築に挑戦したい!」という方にとっても、いい練習になると思います。
(もちろん、エクスポート&インポートも簡単)

■10日間無料トライアルができます
どんなブログサービスなのか体験してもらうため、現在「10日間無料トライアル」を行っています。
この期間内に「退会」すれば、料金は一切課金されません。
まずは試してみませんか?
TypePad公式サイト


「TypePad公式サイト」関連本

Akasa Rira
みつけたきせき