TopMovableTypeテンプレート > Movable Type3.2基本テンプレート

Movable Type3.2基本テンプレート

MovableTypeの前バージョンのテンプレートは、シックスアパートで手に入る(Movable Type: デフォルト・テンプレート:スタイルシートメモ)のですが、なぜか3.2のデフォルトテンプレートは公開されていません。
なんだかプラグインかなにかで初期が出来るかららしいですが…
個人的にココだけ直したいとか、ココはデフォルトではどうなっていたっけ?なんて思う事が多いので、
デフォルトテンプレートを保存しておきました。
同じようにデフォルトテンプレートがほしい!とか思う方は使ってみてくださいな。


配布物の内容について

■内容

インデックス

通常の8枚にプラスして、index.rdfを書き出すRSS01のテンプレートも入ってます。

アーカイブ

3点はいってます

システム

正直私は使ってませんが(^^ゞ7点入っています。

※テキストデータが入っているので、その中味をまるごと該当のテンプレートに上書きすると、あっという間にそのテンプレートだけ初期化されます。


ダウンロードする
Movable Type3.2基本テンプレート全種類をダウンロード

※テンプレートダウンロードが面倒くさい方は各テンプレートをこのブログ上で公開しているのでそちらを利用してください。
すぐコピペしたい方はこっちのほうが便利かも↓

■テンプレート「インデックス」」
インデックスのテンプレート:スタイルシートメモ
■テンプレート「アーカイブ」
アーカイブのテンプレート:スタイルシートメモ
■テンプレート「システム」
システムのテンプレート:スタイルシートメモ

「Movable Type3.2基本テンプレート」関連本

Akasa Rira
みつけたきせき