▼オリジナルイラスト(71<<<80)

71 ロリ子 よし、萌えイラスト描くぞ。と描いたら、ただロリっぽいだけだったという悲しげな作品。
72 ももこ やっぱり萌えは学生服だろう。と、無理やり学生服を描いてみた。またもや私の絵じゃないような状態に。楽天の日記にちょっと顔表示が大きいのがあり。
73 メイドのメイ やはり萌えといったらメイドだろう。…というわけで今度はメイドを描いてみました。なんかなぁ〜線が汚い(^^ゞ
74 オトナロリ子 成長したロリ子…(うそ)なんとなく、面白い構図にしよう!と思って描いていたらこんなふうになりました。ちなみに服装はボディラインが見えやすいような服です(-_-;)
75 テテ 厚塗り風ロリを目指したら変になりました。リアルに塗るのってなんかなぁ〜。やはり…私は普通のあっさり塗りのほうが(-_-;)
76 ひめくり 姫クリスマス、訳してひめくり…まぁ…スランプになりつつ適当に描いて見ました。
01 <<< 1011 <<< 2021 <<< 3031 <<< 40
41 <<< 5051 <<< 6061 <<< 7071 <<< 80
▼ BACKtoIllustCorner ▼ BACKtoMituketa