▼オリジナルイラスト(21<<<30)

21 アリアン いつもの私の絵とはあからさまに違う(つもり)の女の方。たまにはこういうのもいいかなぁ〜と思って描いてみました(笑)
22 シアリ 誰がなんと言おうと男。いくら女の子みたいでも男です!ちょっと珍しい髪の塗り方をしてみました。そして、いつもは絶対やらない(笑)変な模様の服…(笑)肌にぼかしを使ってみたり…(タブレットうまく使えない……!!)変な作品です。
23 ガイア この歌は、朱沙のSONG集にも入っている歌です。ヒントは谷山浩子。ちなみに肉襦袢を着ています…多分。
24 樹海の糸 木から生まれた精霊…という感じらしいです。朱沙のSONG集に入っている歌その2。歌のイメージとは随分違うけれど…(笑)
25 カイシュオン リクエストの魔道士…男の魔道士を描こう!と意気込んで描いてみたら「こいつのどこが魔道士だ?」という感じになってしましました。そして、何故か緑…(笑)魔道士には緑のイメージが強いんですかね、私は。
26 アスラン アスランさん。なぜかわからないけれど、気に入っています。ゲストブックのハイロード君にクリソツなのは…意味があるのか、ないのか…(笑)
27 ニルヴァーナ 豹男ニルヴァーナ…という設定のようです…(笑)何にせよ、豹のイメージを本当に考慮しているのか疑わしい絵。男で金髪ロンゲなんて初めて描いたような…(笑)
28 ルーファ 鞭娘ルーファ。別にニルヴァーナの主人ではありません。なんとなく鞭というアイテムが描いてみたかっただけです(笑)
29 アスティア ちょっと水彩画塗りのアスティア。人魚のイメージでなんとなく描きました。私にしては珍しい塗り方ですね〜(笑)
30 多紀 紫魔道士、多紀さんです。別名カイシュオン。25番の人と同名(笑)シャルロットとかいう名前の剣を持っている…む、キャラがやたらと私の中でできあがっている気が(笑)
01 <<< 1011 <<< 2021 <<< 3031 <<< 40
41 <<< 5051 <<< 6061 <<< 7071 <<< 80
▼ BACKtoIllustCorner ▼ BACKtoMituketa