▼オリジナルイラスト(61<<<70)

61 ニルヴァーナ ニルヴァーナ(立ち姿)いつも暑苦しい格好をしているニルにしては、軽装。だいたい肩を出しているのが不思議です(笑)
62 椅子の騎士 かなり前に書いたのに今まで保留していた作品。なぜ保留してたかは不明…。ただタイミングだけの模様…。片方の人がえらそうです。
63 璃羅 誰かの持っているコートがお気に入りなのでそれを描いてみたり。当然この女の子は適当にそれっぽいのを描いただけでモデルナシです。浮いてる感じが…変(笑)
64 リノアン オトナ風味のリノアン。微笑っぷりがとても小娘には見えない。色っぽいイメージの女性を描くのは結構好きです(笑)
65 リノアン ゴスロリをイメージして描いた物。背景がどこかでみたような…げほげほ!という作品。スイマセン。
66 リノアン またもや背景に凝ってみました。今回は蝶をイメージ。原始っぽいイメージが混在していますが…まぁ気にせずに(笑)
67 リノアン なんとなく…イメージ選考型でかいたので何がなんだか…(笑)CG塗りっぽいのを目指して描いたのですが…不発?(笑)
68 ニルヴァーナ なんだか顔つきが険しいくせにお玉を持っているニルヴァーナ。何をしているのか。
69 リナリー D-Gray-manのリナリーを描こうとしたら、まったくの別人に…とほほほ…
70 ロリリノアン 萌えっぽい。ロリっぽい。をイメージして描いたリノアンです。なんかなぁ〜違うなぁ…という作品に。
01 <<< 1011 <<< 2021 <<< 3031 <<< 40
41 <<< 5051 <<< 6061 <<< 7071 <<< 80
▼ BACKtoIllustCorner ▼ BACKtoMituketa