▼オリジナルイラスト(41<<<50)

41 千早 日本と中国を足して二で割ったようなイメージで描いてみました。この頃、こういうぽっくりみたいなのが好きです。自分では履きませんが(笑)
42 寝転びリノアン 寝転んでまどろむリノアン…?いつもよりしつこいくらいに塗り重ねてみました。そして、イメージは少女漫画…(笑)
43 ヴェイナードと櫻華 ヴェイナードと櫻華殿(笑)。あぁ、気がつくとキャラチャのイラスト連続してますね。ラブラブイラスト驀進中みたいです…(笑)
44 リノアンとレティ キャラチャ用2000年クリスマスカード&2001年年賀状です。クリスマスと年賀状が一度に楽しめると言えば聞こえがいいけれど何がなんだか和洋折衷でわけわからないイラストとも言います(笑)
45 2001年年賀 2001年年賀状です。取り掛かりが遅くて、アバウト具合爆発(笑)着物の模様が妙に朱沙テイストな和服異邦人(笑)2001年もよろしくお願いいたします。
46 ヴェイナードとジュビロ ヴェイナードは実はテンパだったことが判明…?この組み合わせは不思議?(笑)
47 リノアンとユーディス リノアンからユーディスへの贈り物…らしい。いつもより、塗りをパソコン塗り(どういう塗りなのかは不明(笑))っぽくしてみました。またもや、つもりレベルかもしれませんけれど…。
48 中華なみゃうさんとアロウ 中華なみゃうさんとアロウ。アロウがやたらとぶりっこしているのが気になる一品…(笑)というか、これはラバーズの構図だ!と描いた後に思いました。とほほ。
49 フィリップヴェイ 青年公爵プレシ・ベリエールのフィリップの服…(笑)そして、つけまつげもびっくりの長いまつげ!フランスの香り…不思議なイラスト…(笑)
50 crosstothenignt 本気で久しぶりなキャラチャ以外のイラスト…(笑)民族的なイメージが大好き!というのがバレバレなイラストです。歌「CrossToTheNight」をイメージして描いたらしいです(笑)
01 <<< 1011 <<< 2021 <<< 3031 <<< 40
41 <<< 5051 <<< 6061 <<< 7071 <<< 80
▼ BACKtoIllustCorner ▼ BACKtoMituketa