▼オリジナルイラスト(51<<<60)

51 ニルヴァーナ 気が付くと真っ白なニルヴァーナさん。考えてみたらこの人はもともと白が基調の上に、白衣を着ている本当に上から下まで白な人でした…(笑)
52 喫茶 勢いでメラメラ描いた珍しい多人数型イラストです。よくよく考えたら、喫茶がこんなに暗くてどうする…(笑)
53 シガレット 珍しいかっこいい系の男性二人のイラスト。九印殿と、ルシファ殿…。仲良し加減を出したつもりで描いているものの、本当にそう見えているか不安…(笑)
54 RPG 実は、10人無理やり詰め込んでいる、力作。午前様帰りの激しい残業の日々に作った「趣味に対する頑張ろうと言う力はすごい」と思わせる作品です(笑)
55 風呂フィータ 何故か横に長い作品。水にぬれる髪と、映える銀髪など、本人的にいろいろと野望を持ちながら描いた作品。よくよく考えると何してるんだかこいつら。
56 ムスリム図 今度は、砂漠の民を描きたくて砂漠系に挑戦。ちょっとダークなイメージで描いていたつもりが、たいしてダークじゃない…またもや中途半端なのでしょうか…(遠い目)
57 猫好き 猫を愛する人たち…(朱沙のことでは?(笑))猫はいいですよ。あの、目を閉じたときの目のラインを実はすごく愛しています。そして、小さくて丸い手…激ラブですね。猫。
58 ウランボルグ 久しぶり?の白黒作品です。時翔王様らしいです…(笑)ある小説の人らしいです。かなりアレンジ入っているので原型が相変わらずないです…
59 ニルヴァーナ イラストレーターで制作した作品。意外にイラストレーターでもかけることが発覚しました。ですが…ミニキャラ下手が…(笑)
60 きゃらず オリジナルキャラクタちょっとだけ勢ぞろい(そろってないよ(笑))勢ぞろいように描いてないのでいい感じに人の足踏んでる人が多発です(笑)
01 <<< 1011 <<< 2021 <<< 3031 <<< 40
41 <<< 5051 <<< 6061 <<< 7071 <<< 80
▼ BACKtoIllustCorner ▼ BACKtoMituketa