■LETICIA(レティシア)■
レティシア


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.

本体

朱沙
種族 ハンター(HUNTER)
ハニュエール(HUnewear)
ID  ORAN
身長 低め
体躯 細身
出現ロビー 8-3-1
フォース破損の連続により悲嘆に暮れた朱沙はついにハンターに手を出しました。ぐ。超簡単。強いよ、ハンター!!!
レティシアは、このサイトのどこかで男でまかり通っていますが(笑)あの人とは微妙に別人です。(微妙なんかい)
■Rinoan(リノアン)■
ちびりの


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.

本体

朱沙
種族 フォース(FORCE)
フォマール(FOmarl)
ID  PINKAL
身長 低い 150あるのか?
体躯 細身
出現ロビー 8-3-1
ついにリノアンを再び作ることに…(笑)愛称は「ちびりの」です。
紫色にしてみましたがな(笑)今は黒です…かえてばっかり!(笑)
レティシアと一緒にレベルを上げているので、上がりが遅いのですが…そのうち強くなるでしょう!(笑)
■Arujuna(アルジュナ)■
レティシア


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.

本体

朱沙
種族 ハンター(HUNTER)
ヒューマー(HUmar)
ID  REDRIA
身長 高め
体躯 細身
出現ロビー 8-3-1
レティの防具がヘコいので急遽作成された朱沙家唯一の男。
今のところ、二人のサポートどころかお荷物の末っ子。おいしそうな青緑の髪と黒い服をきてのろのろしてます。
シヴァ神・インドラ神から神聖な武器を授かり,魔物を征服するアルジュナ…って言うのがあるの知ってます?
もっとアル君を知りたいヒトはこちら!!(笑)
■Ydicitila(ユディシティラ)■


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.

本体

朱沙
種族 レンジャー(RANGER)
レイキャシール(RAcasseal)
ID  PURPLENUM
身長 低い
体躯 細身
出現ロビー 8-3-1
初めてのアンドロイド。末っ子ある君に妹が(笑)ユディは基本的にチャレンジ用に作りましたので、通常戦闘はあまりしない予定…(笑)予定だけですが(笑)
自己の災禍を苦しみ嘆くユディシティラ。マハバーラタですネ。

秘密?のサブキャラたち♪
aqua
(アクア)
ロリキャラ目指しておもむろに作った模様
acharanata
(アカラナータ)
インドの神様大好きモード爆発。
nilvarna
(ニルヴァーナ)
涅槃、悟りの意味。本体はまるでそれから遠く…。
siva
(シヴァ)
インドの神様シリーズ。実は朱沙はマハバーラタファン。
HarthNeel
(ハースニール)
いわずもがなウィザードリィの伝説の武器。
DIVA
(ディーヴァ)
女神とかいう名前を抱くヒューキャスト…
Sion
(シオン)
実は友人が作ったキャラで、私と微妙に無関係?(笑)
Cusinart
(カシナート)
ウィザードリィのアレな剣です。
Cusinart
(カシナート)
とまらないカシナートの響きにうっとり。
Cusinart
(カシナート)
しつこく三代目を作る。さすがにもうそろそろ打ち止め?
Wizardry
(ウィザードリィ)
たまには直球ナ名前を付けてみたり。
Cusinart
(カシナート)
まだ打ち止めではなかったという…伝説のヒト。
HRATHNIR
(ハースニール)
思い出したようにハースニールシリーズ復活。
Hrathnel
(ハースニール)
綴りが間違ってたりしていい感じにいい加減。
TILTWAIT
(ティルトウェイト)
ティルトでとめておけばカワイイ女の子の名前なのに…。

イラスト準備中

イラスト準備中

イラスト準備中
Alteraira
(アルテライラ)
突如彗星のごとくあらわれた朱沙のオリジナル名前。
ARCARD
(アルカード)
本名はアルカード・ファーレンハイツ・ツェペシュ。
FemmeFatale
(ファムファタル)
フランス的にいう運命の女。ぴきーんときますか?(笑)

イラスト準備中

イラスト準備中

イラスト準備中
Acharanata
(アカラナータ)
常駐ヒューキャとして再び復活したあ〜君。
TESTAMENT
(テスタメント)
いえ、実はギルティはテスタメントが一番好きです。。
Testament
(テスタメント)
テスタメントシリーズをむやみやたらに作ってみたり。

イラスト準備中

イラスト準備中

イラスト準備中
EMPRESS
(エンプレス)
女王様登場…。
なんとなく女帝風味。
Fotune
(フォーチュン)
女帝の次は、運命。
こっそりタロット風味。  
TESTAMENT
(テスタメント)
しつこくテスタメント。
いきなり復活。

イラスト準備中

イラスト準備中

イラスト準備中
Cocco
(こっこ)
いろいろ物議をかもし出し。
あのこっこらしいです。
PRINCESS
(プリンセス)
知る人ぞ知る
りかるどぽん姫
 
Veinard
(ヴェイナード)
ヴェイ様登場。
だがしかし、基本的にヘコ

イラスト準備中
イラスト準備中
イラスト準備中
Amatelas
(アマテラス)
こんどはおおみかみ。
まさに適当爆発。
HIMAWARI
(ひまわり)
約束で作ったレイキャスト。
ぽっちゃりでカワイイ。
SUMERAGI
(スメラギ)
突然日本名流行。
皇、ですね(笑)


かなしみの(笑)封印キャラたちw
■Astea(アステア)■
アステア


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.

本体

朱沙
種族 フォース(FORCE)
フォマール(FOmarl)
ID  PURPLENUM
身長 高い。170は有に越していそう
体躯 細身
レベル 29くらい
アステアは、私をPSOに導いてくれた素敵なキャラクタです。いわゆる一代目(笑)
借りたDCでやってました(笑)というわけで、ただいまネット上に現れることがほぼないという…(笑)
緑色と金(黄?(笑))の色合いがとても好きでお気に入りでした。
■Rinoan(リノアン)■
リノアン


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.

本体

朱沙
種族 フォース(FORCE)
フォマール(FOmarl)
ID  PINKAL
身長 低めなはず(笑)150くらい
体躯 細身
レベル 106くらい
リノアンは、私がDCを買って初めて作ったキャラクタです。
つまり、彼女が本当の意味での私の一体目。
黄色い服にピンクのみつあみロンゲです。
だがしかし、気がつくとアステアのピンク髪・青服ヴァージョンに変わってたり…(笑)
ただ今ファイル破損中…げふん。

朱沙キャラの紹介 友達紹介
イラスト 漫画
キリークフリーク部屋 マグ表
掲示板 お絵かき掲示板
スタ〜ライブレポート(チャレンジ) PSOの本
携帯版PSOページ
友達募集中〜♪お友達になってくれる方、こちらへ!
■Phantasy Star Online Corner■ ■みつけたきせきTOP■
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。