PSOイラストコーナー
マイキャラを中心に細々と描いていこうかと思っております。
ご自分のキャラクタのイラストを描いて、ここに表示したい!という素敵な方がいらっしゃいましたら、朱沙までメールください(笑)

PSOイラスト
◆リノアンとレティシア◆
壁紙と一緒ですな(笑) なんとなくミーハー根性丸出しの作品(笑)
絵をクリックすると大きい画像で見れます
レティシアとリノアン
◆ねこぷろ本体◆
作ってみたら結構怖くなった(笑)
猫プロ
◆ねこぷろ◆
上のねこぷろがあまりにアレなのできちんと書き直したものの やはりどこかしら手抜きっぽい
猫プロ
◆むーんさん◆
さらっと悪戯書きをしたのでムーンさんの許可を得て掲載。
白と黒の美学に夢中(笑)
ムーン
◆アルジュナ◆
髪の色がおいしそうな朱沙家の期待の新人…(笑)
アルジュナ
◆レティシア◆
ハンターはダガーですよ。
そうじゃなきゃダブルセイバー(笑)
レティシアダガー
◆リノアン◆
フォマールのモーションの中でもマシンガン装備のPBは最高です(笑)
リノアンマシンガン
◆ユディシティラ◆ どうにもこうにも朱沙はアンドロイド系絵苦手らしい…(笑) ユディシティラ
◆リノアン◆
ミュシャ調にしたらしい…が?(笑)
ミュシャリノアン
◆アレクシエル◆
かわいい系を目指して書いたらしい…(笑)
アレクシエル
◆ロンゲアルジュナ◆
レベル100記念でロンゲにしたものの、あっさりまた髪を切ったといううわさも…(笑)
ロンゲアル君
◆アルジュナとレティシア◆
現代版らしいです…笑えます。朱沙の色センスが問われた作品…うう。ヒューマー最大(近い)とハニュ最小の身長差は激しすぎです。
アルジュナとレティシア
◆レティシア◆
GC版PSOをフォニュエールではじめた記念に、マイキャラレティシアちゃんを…どうにもこうにもコスチュームの色が怪しい…嘘臭い〜(笑)
ロンゲアル君
◆レティシア◆
上のイラストが気に入らなくて再度チャレンジ。が…ただ服がゴシックロリータになっただけ…(笑)
ロンゲアル君
◆レティシア◆
しつこくレティシアちゃん。またもや格好がおかしく…なにやってるんだか(笑)稲妻と炎と氷をイメージして作ってみました。
ロンゲアル君
◆フォーマーさん◆
移転を記念してフォーマーさんを描いてみました!!(笑)
レティシア

PSO壁紙
マイキャラのレティシアとリノアンです。
※ダウンロードはこちらです。
PSO壁紙

PSOアイコンもっといろいろあるんですが…(掲示板に!(笑))※ダウンロードはこちらです。
アルジュナアイコン レティシアアイコン レオンアイコン
アルジュナ レティシア レオンハート
しぶちアイコン ねこぷろアイコン ユディシティラアイコン
しぶち ねこぷろ ユディシティラ
リノアンアイコン つぶたんアイコン アクアアイコン
リノアン つぶたん アクア

朱沙キャラの紹介 友達紹介
イラスト 漫画
キリークフリーク部屋 マグ表
掲示板 お絵かき掲示板
スタ〜ライブレポート(チャレンジ) PSOの本
携帯版PSOページ
友達募集中〜♪お友達になってくれる方、こちらへ!
■Phantasy Star Online Corner■ ■みつけたきせきTOP■
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。