アル様ファンページ

こんにちわ。ここは世界に最低でも3人のファン(リノアンとレティとユディかい、みたいな)がいるアル様こと、アルジュナ・ファーレンハイツ・ツェペシュ様のページです。
こっそりトップからはいけない隠しページ?です(笑)
ただのこっそり写真集です。 しかもデザインまるでなしの男らしい構成です。

レティシア
麗しき立ち姿。
背の高いすらっとした
ヴィジュアル系(重要)。
作者のバカっぽさを感じる
ハートくりぬき型アル様。
家族の写真
パパ?と兄?と妹?と。
(かなり偽りクサイ(笑))
なぜか、街でファイティングポーズ。
実は熱血系であること発覚。
魅惑の一枚。
某所でうさみみしていた
アル様を激写。

朱沙キャラの紹介 友達紹介
イラスト 漫画
キリークフリーク部屋 マグ表
掲示板 お絵かき掲示板
スタ〜ライブレポート(チャレンジ) PSOの本
携帯版PSOページ
友達募集中〜♪お友達になってくれる方、こちらへ!
■Phantasy Star Online Corner■ ■みつけたきせきTOP■
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。