[1 <<< 5] [6 <<< 10] [11 <<< 15] [16 <<< 20] [21 <<< 25]
[Akasa's Master] [Akasa's God] [ ゲームお絵かき掲示板] [俺の屍を越えていけ]
[イラストラウンジ 銀燭] [みつけたきせきTOP]
11

九尾吊りお紺
九尾吊りお紺
くびつりおこん 女神 属性:土 奉納点:12788
交神時のセリフ:「あたしを許してくれるのかい!?コンコーン!」


 女狐さん。気がついたら、絵が左側に寄っていた…たまにはそんなこともあるよね…(笑)
 プロフィールを見るとどうしてもかわいそうに思えてしまいます…でも、まだ朱沙の家にはいらっしゃいません…そんなのばっかりですな!好みのキャラクターなので手遅れになる前に…できるだけ速いうちに(笑)お迎えして交神してみたいものです…
12

稲荷ノ狐次郎
稲荷ノ狐次郎
いなりのこじろう 男神 属性:土 奉納点:4027
交神時のセリフ:「暇つぶしにちょうどいいか…」


 狐神その2(笑)朱沙にしては珍しく、早期に解放できた神様。おかげで、彼の子供もいます…(笑)→朱沙家家系図
 基本的に朱沙はたぬき顔より、きつね顔が好きで、この人にも早々目をつけていました…偶然赤い炎のときに倒して、あっさり解放できた時は嬉しかったですね〜!この人の声聞いてみたかったな〜(ついこの間までSE消してプレイしていた不届きものの朱沙…)
13

水母ノくらら
水母ノくらら
みなものくらら 女神 属性:水 奉納点:225
交神時のセリフ:「はい、承りました」


 くらげな感じのくららさん。
 色合いがやたらとダーク。ホンモノはもう少し明るい色だった気がするのですが…(笑)この人は髪型がなんだかとても好きでした。でも、口紅の色が死人色なの………
14

鳴神小太郎
鳴神小太郎
なるがみこたろう 男神 属性:火 奉納点:7141
交神時のセリフ:「よーしッ、そうこなくっちゃあな!」


 ここ最近、朱沙家にやってきた神様。久しぶりの解放でちょっとうれしい…とにかく真っ赤(笑)
 しかし、朱沙家の血に入れるには…ちょっと手おくれだったかもしれない…1万はせめて欲しいな…(お前がのろまなのがいけないのだ!)
15

百合唐蝶子
百合唐蝶子
ゆりからちょうこ 女神 属性:土 奉納点:19917
交神時のセリフ:「どんな悲しみにも負けぬ子を」


 清楚なイメージの百合唐さん。ずっと唐百合だと思っていました。たとえば、白百合とか…百合の前に文字がくるイメージってありません?
 このような清楚なタイプの女性はあまり朱沙のサイトでは見受けられない気が…(笑)珍しいのかもしれません。
[1 <<< 5] [6 <<< 10] [11 <<< 15] [16 <<< 20] [21 <<< 25]
[Akasa's Master] [Akasa's God] [ ゲームお絵かき掲示板] [俺の屍を越えていけ]
[イラストラウンジ 銀燭] [みつけたきせきTOP]