黄川人0黄川人1
黄川人2黄川人3
朱沙家ごひいき神様 

「やぁ、黄川人だよ。アハハ…偽者っぽいって?そりゃ朱沙の絵だからね…多少の事は見逃してやってくれよ。せめてカラーリングだけは似せるように良く言っておくから。
ここは、「朱沙家百物語」で活躍した神様や、朱沙のお気に入りの神様のイラストが中心のコーナーなんだってサ。つまり、ピックアップの仕方がいいかげんってコト。まぁ、ご当主様達と比べて皆、大きく絵を表示する事ができるらしいから、少しの不都合は許しておくれよ。じゃ、そういうことで楽しんでいってよ。」
「あ、言い忘れたけど、大きい絵を見るには、神様の絵をクリックすればいいんだよ。」
[1 <<< 5] [6 <<< 10] [11 <<< 15] [16 <<< 20] [21 <<< 25]
[Akasa's Master] [Akasa's God] [ ゲームお絵かき掲示板] [俺の屍を越えていけ]
[イラストラウンジ 銀燭] [みつけたきせきTOP]