[1 <<< 5] [6 <<< 10] [11 <<< 15] [16 <<< 20] [21 <<< 25]
[Akasa's Master] [Akasa's God] [ ゲームお絵かき掲示板] [俺の屍を越えていけ]
[イラストラウンジ 銀燭] [みつけたきせきTOP]
1

おぼろ幻八
おぼろ幻八 
おぼろげんぱち 男神 属性:風 奉納点:7759
交神時のセリフ:「まッ、人生いろいろありますよ」


 私の憧れだった幻八(愛称「げんぱっちゃん」)。ウスバカゲロウか何かの化身でしょうか…たれ目が素敵!
 描いた後で言うのもナニですが、もっとインテリくささを強く出した絵にしても良かったかなぁ、な〜んて。
 原画と同じ構図ではへっぽこ度がバレてしまう(笑)と思い、違う構図で描いたらただの証明写真になってしまいました。とほほ…満足できるものが描けたら(いつの話だ…)またリトライします。
2

黒曜斎影彦 
こくようさいかげひこ 男神 属性:土 奉納点:10
交神時のセリフ:「では、参られよ」


 朱沙家にとって初めてのヒト。
 火・水・土・風と言ったら風が好きなのですが、顔で選びました(笑)だって、私とやたら愛称の良いクラヴィスにそっくりなんだもの(本命はジュリアスですけど(笑))しかし、パレットの暗い人ですね…幻八と比べると格段に(笑)
 彼の息子の樹里はそれはもう格好良くて…詳しくは朱沙家ご当主様のコーナーで樹里を見てください(笑)
3

春野鈴女
春野鈴女
はるのすずめ 女神 属性:風 奉納点:8796
交神時のセリフ:「お友達から始めましょ」


 初めての女神はピックアップは鈴女ちゃんです。
 影彦と比べて色数が多くて大変でした(笑)色数が多いと減色時に色が足りなくて、絵が汚くなるんで困るんですよね〜とほほ〜
 鈴女ちゃんは朱沙家で唯一、二人の子供を持つ神様です。(他の神様で、2回交神した方はいらっしゃらないのです)そう考えると結構お気に入りなのかもしれない。
4

黒鉄右京
黒鉄右京
くろがねうきょう 男神 属性:土 奉納点:576
交神時のセリフ:「承知!!」


 ともちゃんさんのリクエスト黒鉄右京さんです。この人だよね?間違っていないよね?このもさっとした(?)あたりがビクトールに似てる事だし、当人でしょう(笑)
 こういうワイルド系の人を描くのが朱沙は下手なんだなぁ…としみじみ思いました。(笑)どうしても、カッコ良くいかないのですよ〜というわけで、これで許してくださいね。
5

片羽のお業
片羽のお業
かたはのおごう 女神 属性:風 奉納点:24253
交神時のセリフ:「あの子たちのこと・・・頼むわね」


 朱沙の好きな、お業です。ふわふわ〜とした羽が特に好きです。
 この人の服はどうなっているのだ?という疑問が解決されないまま描いてしまいました。本当にどういう格好しているんでしょう…
[1 <<< 5] [6 <<< 10] [11 <<< 15] [16 <<< 20] [21 <<< 25]
[Akasa's Master] [Akasa's God] [ ゲームお絵かき掲示板] [俺の屍を越えていけ]
[イラストラウンジ 銀燭] [みつけたきせきTOP]