八葉別好み一覧 

源 頼忠 場所 秋花 冬花
大豊神社
蚕の社
宇治橋
梅香
(糺の森)
紫苑色
(東寺)
竜胆
(船岡山)
尾花
(伏見稲荷)
応援 応援合詞
「期待してるから!」 「落ちついて」 →「全力で戦って」
「相手をよく見て」 →「何とかしてよ」
平 勝真 場所 秋花 冬花
一条戻り橋
法勝寺
松尾大社
梅香
(糺の森)
浅葱
(朱雀門)
竜胆
(船岡山)
南天
(北山)
応援 応援合詞
「全力で戦って」 「信じてるから」 →「期待してるから!」
「落ち着いて」 →「大丈夫だよ」
イサト 場所 秋花 冬花
祇園社
火之御子社
野宮
荷葉
(神泉苑)
薄紅
(朱雀門)
秋海棠
(泉殿)
山茶花
(大豊神社)
応援 応援合詞
「何とかしてよ」 「信じてるから」 →「大丈夫だよ」
「相手の動きをよく見て」 →「全力で戦って」
彰紋 場所 秋花 冬花
図書寮
随心院
嵐山
菊花
(火之御子社)
栗蒸色
(一条戻り橋)

(東寺)
山茶花
(大豊神社)
応援 応援合詞
「大丈夫だよ」 「落ちついて」 →「信じてるから」
「なんとかしてよ」 →「期待してるから!」
藤原幸鷹 場所 秋花 冬花
神楽岡
宴の松原
神護寺
侍従
(石原の里)
薄萌黄
(鳥羽離宮)

(上賀茂神社)
柑子
(神護寺)
応援 応援合詞
「相手の動きをよく見て」 「落ち着いて」 →「期待してるから!」
「全力で戦って」 →「大丈夫だよ」
翡翠 場所 秋花 冬花
朱雀門
白河
伏見稲荷
侍従
(石原の里)
銀色
(宴の松原)
女郎花
(蚕の社)
柑子
(神護寺)
応援 応援合詞
「何とかしてよ」 「大丈夫だよ」 →「期待してるから!」
「相手の動きをよく見て」 →「信じてるから」
源 泉水 場所 秋花 冬花
鳥羽離宮
上賀茂神社
逢坂山
黒方
(羅城門跡)
藍墨茶
(祇園社)

(東寺)
南天
(北山)
応援 応援合詞
「信じてるから」 「大丈夫だよ」 →「相手の動きをよく見て」
「なんとかしてよ」 →「全力で戦って」
安倍泰継 場所 秋花 冬花
船岡山
羅城門跡
北山
菊花
(火之御子社)
淡香
(内裏)
女郎花
(蚕の社)
石蕗
(逢坂山)
応援 応援合詞
「落ち着いて」 「期待してるから!」 →「何とかしてよ」
「大丈夫だよ」 →「信じてるから」


遥かなる時空の中で2 恋愛シミュレーションTOP みつけたきせきTOP