PSO意味なし漫画
のんきに連載中…らしい。

スタッグカットラリ万歳! パワーあるっていいよねぇ
ええ、最初はスタッグカットラリを装備したかったんです。
気がついたらすごく貢物大期待…(笑)
頑張れ、ある君!
ところで誤字があるのがとても笑えるのですが…ぷぷぷ(笑)←直せよ
いつある君はレティを超えることが出来るのでしょうか?(笑)
今からさりげなく楽しみです。
リノアンの腕力は結構あっという間に抜くんだろうなあ〜(笑)

朱沙キャラの紹介 友達紹介
イラスト 漫画
キリークフリーク部屋 マグ表
掲示板 お絵かき掲示板
スタ〜ライブレポート(チャレンジ) PSOの本
携帯版PSOページ
友達募集中〜♪お友達になってくれる方、こちらへ!
■Phantasy Star Online Corner■ ■みつけたきせきTOP■
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。