SETY -セティ-
セティ
 セティといったら風の勇者様!彼のせいでこのサイトが緑まみれになったのは本当かどうか疑わしいけれど(笑)朱沙が入れ込んでいるのは本当です。この聖人君子、天上天下唯我独尊状態で16歳といいはる任天堂…こんな素晴らしい方が16…昔の人たちはしっかりしていたのね…と思わずにいられません。

名前■セティ 名称■風の勇者様
母親■フュリー 父親■?
推定年齢(聖戦二代目時)■16歳
キャラ設定■マンスターのレジスタンス、マギ団のリーダー的存在。
朱沙的視察■世紀の英雄。彼はぜひともシレジアの皇子であってほしい。ティニーとのカップリングは本人的に一押し(笑)

■イラスト■
セティセティとティニーセティセティとサイアスセティ
注:上記イラストはFFイラストコーナーで展示しているものと同様です(笑)
■小説■
「聖戦:ティニー」 :ティニーのいとしい人はもちろんセティです。
「聖戦:風の詩(フュリー)」 :小さい頃から風の勇者様!