トップに戻る
   
彩華プロフィール 全キャラコマンド表等 テスタメント攻略 ギルティBBS 彩華日記 イラスト リンク


・ 身長 : 163cm
・ 血液型 : B型
・ 体重 : 不明
・ 出身 : 中国
・ 誕生日 : 2月8日
・ 趣味 : 料理、観察、研究
・ 大切なもの : 厨房、青春、美形男子
・ 嫌いなもの : 優柔不断な男、無知無学
・バトルスタイル 武器を持たないためリーチは短いが、我流で会得した中国拳法による手数の多さと、アクロバティックな動きで相手をほんろうする。
 ■ コマンド表 ■
必殺技
RC FR 祓斧
RC FR 朝凪の呼吸
RC FR 龍刃
RC FR 逆鱗
RC FR 劔楼閣
RC FR 爆蹴
RC FR 回り込み
RC FR 足払い
RC FR 百歩沁鐘
RC FR 千里沁鐘
覚醒必殺技
RC FR 兆脚鳳凰昇
RC FR 戀崩孃
RC FR 激・砕神掌
一撃必殺技
RC FR 我羨惚
青キャン対応技
RC FR 投げ
RC FR 足払い
RC FR 千里沁鐘
■ Presonality(性格) ■
勝気で、負けん気が強く、鼻につく生意気加減が可愛げの無い、 じゃじゃ馬娘。
優柔不断な軟弱者を激しく嫌う、神経質な性格、 そのくせ自分に対しては非常に甘い自己中心型。(ただし、 ビジュアル系の美男子には非常に弱い)持論にはかたくなで、 美観にうるさい。と、一見には理想論が先行する妄想狂のようであるが、 実は風刺した視点から自他を鋭く観察できる、超現実主義者。
しかし、 本来の自分の姿は決して人に見せない。
人並みはずれた拳法を習得 しているのも、現実を厳しく見つめた上で自分だけを信じた結果である。
■ Back Story(ストーリー) ■
「妃悠麿」と「華堅」。すべての料理人が、その肩書き欲しさに精進を重ねるこの時代にあって、紗夢はどちらの名前にも興味を抱いていなかった。
彼女にとっては、両店の掲げるポリシーなどまったくナンセンス。
「誰にとっても美味しい料理を作る」事こそが大切であって、料理の作られる過程や食材へのこだわりは、足かせとしか思えなかったのだ。
その持論を証明するため、自分の店の開店資金として目を付けた「懸賞金」。
その渦中にあるギアの少女を巡る事件に乗じ、紗夢は「ギアは自分が粉々に吹っ飛ばした」事にして、ちゃっかり賞金を手に入れる。こうして彼女は、念願の店を手に入れたのだった。
● 対蔵土緑 紗夢 攻略 ●
 

☆ Present by yukino saika ☆