トップに戻る
   
彩華プロフィール 全キャラコマンド表等 テスタメント攻略 ギルティBBS 彩華日記 イラスト リンク


・ 身長 : 282cm
・ 血液型 : 不明
・ 体重 : 55kg
・ 出身 : 不明
・ 誕生日 : 不明
・ 趣味 : 不明
・ 大切なもの : 不明
・ 嫌いなもの : 不明
・バトルスタイル 自らの長身と、長い武器を活かしての、トリッキーな攻めで相手を惑わす。
 ■ コマンド表 ■
 
必殺技
RC FR 何が出るかな?
RC FR
RC FR 前からいきますよ
RC FR 後ろからいきますよ
RC FR レレレの突き
RC FR 引き戻し
RC FR オイッス!
RC FR 声が小さい
RC FR もう一丁オイッス!
RC FR 上からいきますよ
RC FR 槍点遠心乱舞
RC FR 前方移動
RC FR 後方移動
RC FR くびびよーん
RC FR ぐろーいんぐふらわー
RC FR 華だろ?俺、華だろ?
RC FR ごーいんぐまいうえい
RC FR 何がでるかな?
RC FR ごーいんぐまいうぇい
RC FR メッタ斬り
覚醒必殺技
RC FR な・な・な・なにがでるかな!
RC FR 刺激的絶命拳
一撃必殺技
RC FR 今週のYAMABA
青キャン対応技
RC FR
RC FR ごーいんぐまいうえい
RC FR 刺激的絶命拳
 ■ Presonality(性格) ■
不明。
 ■ Back Story(ストーリー) ■
善良な記憶を取り戻した彼は、今までの罪を悔い、 自ら命を絶つと決意した。
しかし、今の自分にとって 「死」は苦痛ではなく、むしろ「逃げ」にしか過ぎない ことも十分理解していたため、行動には移せないでいた。
そんな苦悩の日々の中で、あの少女の死は自分の医療ミスではなく、 第三者によって仕組まれた計画的殺人であることを知る。
彼は、真相をつかむ まで謝罪を先送りし、「可能な限りの命を救っていく」事を新たな道として選んだのであった。
● 対ファウスト 攻略 ●
 

☆ Present by yukino saika ☆