トップに戻る
   
彩華プロフィール 全キャラコマンド表等 テスタメント攻略 ギルティBBS 彩華日記 イラスト リンク


・ 身長 : 167cm
・ 血液型 : 解析不能
・ 体重 : 56kg
・ 出身 : 不明
・ 誕生日 : 12月25日(仮)
・ 趣味 : 羽の毛繕い(?)
・ 大切なもの : 育ての親、森の動物
・ 嫌いなもの : 密猟者
・バトルスタイル 人間とギアのハーフなのでギアとして分裂した人格が、ディズィーに関係なくディズィーを防御、反撃する。
また、何にでも変形が可能。
 ■ コマンド表 ■
必殺技
RC FR 独りにしてください
RC FR よく話し相手になってくれます
RC FR はじめはただの明かりだったんです
RC FR 木の実をとる時に使ってたんです
RC FR 魚を捕る時に使ってたんです
覚醒必殺技
RC FR ネクロ怒った場合
RC FR インペリアルレイ
RC FR ガンマレイ
青キャン対応技
RC FR 6HS
RC FR 2HS
RC FR 足払い
RC FR 魚を捕る時に使ってたんです
RC FR インペリアルレイ
 ■ Presonality(性格) ■
ギアと人間の間に生まれたハーフ。生まれてから急速に成長し、 外見とは裏腹に現在は満3歳。卓越した情報吸収能力を持ち、 精神年齢的には人間における20歳のものを超えている。
疎外されていたために、多少、人間に対して不信感を抱いて はいるが、素直で純粋な心の持ち主。自然や人間には愛を 持って接し、争いを極端に嫌う。かといって、単なる平和ボケ で終始することなく、人間の存在や環境破壊は自然サイクルの一環と考えた上で、自分 を取り巻く 世知辛い運命に抗している。
 ■ Back Story(ストーリー) ■
「悪魔の棲む地」にある洞窟に独りで生きてきた彼女は、ついに隠れ家を人間に発見され、篭城を余儀なくされてしまう。だが、幾度も襲撃しくてる人間たちに対してすら、彼女は決して大きな傷を負わせる事はなかった。
しかし、その抵抗にも限界が近付いていた。そしてついに、ギアの力を持つ男・ソルの、強大な力の前に敗北してしまう。その時、彼女の前に現れたのは、快賊団を率いるジョニーだった。
長い孤独の末に、温かい仲間を手に入れたディズィー。
彼女の現在の役割は、専らお使いと食事当番である。
● 対ディズィー 攻略 ●
 

☆ Present by yukino saika ☆