トップに戻る
   
彩華プロフィール 全キャラコマンド表等 テスタメント攻略 ギルティBBS 彩華日記 イラスト リンク


・ 身長 : 183cm
・ 血液型 : B型
・ 体重 : 67kg
・ 出身 : 日本だと主張(アメリカ)
・ 誕生日 : 2月9日
・ 趣味 : 夢を見ること
・ 大切なもの : 睡眠薬
・ 嫌いなもの : 悪夢、マフィア、ギャング、やくざ
・バトルスタイル 忍者による、持ち前のスピードを活かした戦闘を得意とする。
 ■ コマンド表 ■
必殺技
RC FR 毅式転移
RC FR αブレード
RC FR αプラス
RC FR 毅式迷彩
RC FR 幻朧斬
RC FR βブレード
RC FR 冽掌
RC FR 麓砕
RC FR 麓砕
覚醒必殺技
RC FR 万鬼滅砕
RC FR 斬星狼牙
一撃必殺技
RC FR ディエルタ・エンド
青キャン対応技
RC FR 幻朧斬
RC FR 麓砕
RC FR 斬星狼牙
■ Presonality(性格) ■
血の気が多く、戦闘意欲が激しく強い。ちょっとしたことで直ぐにキレる。
基本的には「弱い奴は死ね」といった考え方をする。
何を決定するにしても 短絡的に考えるが、こと戦闘に関してはズバ抜けたセンスで鋭く、深く考察 する。ただ、今は亡き師匠の教えで短気な部分を抑制しようと努力している。
そしてゆくゆくは助けを求める人間に手を差し伸べることが出来るようになり たいと思っている。その師が日本人であったことから、やたらとその文化に 興味を持ち、間違った日本のイメージを膨らましている。
■ Back Story(ストーリー) ■
前大会で決勝に残ることすらできなかった彼は、自分の精進の足りな さを反省し、再び修行に明け暮れていた。
ジャスティスの死を目の当たりにしたチップは、大量 殺戮を行った化け物でさえも、心の内では救いを求めていたことに気付いた。
本当の「救いの手」とは何であるのか、彼はそれを探すようになる。
チップのもとに、人に害を成さないギアが存在するという情報が流れてきたのは、そんな修行の只中の事であった。
● 対チップ=ザナフ 攻略 ●
 

☆ Present by yukino saika ☆