▼コンシューマゲームイラスト(31<<<40)

31 アルジュナ 朱沙家期待の新人アルジュナ…まだまだ続くPSOの嵐なのでした(笑)
32 レティシア このままだと笛にみえますが、ダガーです。珍しい色の塗り方をまたしてますが…これがうまくいったかどうかは秘密…(笑)
33 やっちん 遥かなる時空の中2の安倍泰継でございます。なんだか、コーナーができてしまったので慌てて描きました。似てない…(微笑)
34 マシンガンりのあん マシンガンを持ちつつ魔法を唱えるモーションが素敵過ぎてつい書いてしまったらしい。
35 レナとサリサ なぜか今ごろFF5です(笑)朱沙はサボって、蒼沙に塗ってもらいました。微妙に(すごく?)楽できて最高です(笑)
36 ユディシティラ PSOある君についに妹が!(笑)アンドロイドのイラストはどうも「ソレ」っぽくならないです。はう〜精進が足りませんね。
37 リノミュシャ ミュシャ調に挑戦したらしいものの、色の配色がそれっぽくない。フォマール大好きだね。
38 アレクシエル 人のPSOで作った初めてのフォニュエール。最初だけ私でしたが、今はもう…(笑)アレクの色使い結構好きで、気に入ってます。
39 ある君 ある君こと、アルジュナがついにレベル100に!ずいぶん前になりました…(記念で描いたはすなのに遅すぎ…(笑))
40 ある君 レベル100になったお祝いにロンゲに…似合わない…うう。
1 <<< 1011 <<< 2021 <<< 3031 <<< 4041 <<< 5051 <<< 60
▼ BACKtoIllustCorner ▼ BACKtoMituketa