▼アニメ・漫画イラスト(1<<<10)

1 ローゼンメイデン真紅 漫画(アニメ)キャラクタを描きたい…と思い、見た事もないローゼンメイデンを描いてみる。ファッションが好きなんですよねぇ…ただのちびキャラです(^。^;)
2 ローゼンメイデン水銀燈 なんとなく、水銀燈を描いてみる。正直勢いに任せて描いてしまいました。 いろいろ反省点盛りだくさん。
3 灼眼のシャナ 灼眼のシャナを勢いで描いてみました(^o^)なんとなく顔がいい感じ成ったようなならないような…
4 灼眼のシャナ またもやシャナ。といっても、今回は黒髪版です。ちょっと塗り方を工夫してみたのですが…どうかなぁ〜(^。^;)なぜかゴスロリ(私の趣味)
5 うたわれるもの エルルゥ うたわれるもののエルルゥです。なんと目ぱちしていたり。
6 うたわれるもの エルルゥとアルルゥ うたわれるもののエルルゥとアルルゥです。二人のイラストを描くのはかなり久しぶりかと♪これまた眼パチしています。
7 手塚国光 テニスの王子様 テニスの王子様より、手塚国光。好きだから描いてみました。男を描くのは久しぶり〜
8 セキレイ 月海 セキレイの月海です。服の形と色がわからないのに無理やり書きました(^_^;)
1 <<< 10
▼ BACKtoIllustCorner ▼ BACKtoMituketa