▼アーケードゲームイラスト(31<<<40)

31 テスタメント ダークなイメージを目指して描いたテスタ。ダーク?というより色気満載でなにがなんだか…。
32 ヴェノム ひとまず、ヴェノムを描きたくて描いたヴェノム。壁紙なんか作ってみたり…(笑)
33 ヴェノム あかさの使用色D色のヴェノム。なんだかさっぱりこぎれいな感じに…。殴り書きしたのが問題?(笑)
34 ジョニー ジョニーに夢中なのでジョニーを描いてみる。が。所詮あかさの描いたジョニーである。なんか変です。というか…重いです、これ。
35 ジョニー ザトーのダークセンチネルにひとめぼれして無理矢理書きおこしてみました…本当に無理矢理…これであってるのか!?(笑)
36 テスタメントを思っている瞬間のディズィー…というか、これじゃあまるで遺品みたいですが?っていううわさも。
37 黒いヴェノム最高です。すいません、私ひょっとしたら、黒髪のヴェノムかなりすきなのかもしれません。内緒ですよ、皆には…(笑)
38 あべしさんに差し上げた凶悪な顔をしたソル。それはそれでカッコイイ系?
39 珍しくブラシ(しかもマウス)で色を塗った作品。ちょっとだけ少女趣味っぽくかわいくできたような気がするんですが…どうでしょう?
40 遠Sのガングロジョニーです。ガングロジョニーってカッコイイと思いませんか?朱沙は大好きです♪
1 <<< 1011 <<< 2021 <<< 3031 <<< 4041 <<< 5051 <<< 6061 <<< 70
▼ BACKtoIllustCorner ▼ BACKtoMituketa