JULIOUS -ユリウス-
ユリウス
 ユリウスといえば、燃えるような赤い髪。そしてさらさらストレートロング(希望…笑)朱沙のイラストでは、額のロプトの証が丸だったり菱形だったり、文様だったりといい加減…ユリアとイシュタルとの絡みが多い気がします。彼は多分、16前後でセティと同年代と思われますが、朱沙の中ではもっと立派に成長しているらしく…どれもこれも老けてます(笑)

名前■ユリウス 名称■闇の皇子
母親■ディアドラ 父親■アルヴィス
推定年齢(聖戦二代目時)■15から17歳
キャラ設定■体内に邪竜ロプトウスを宿す少年。父親譲りの赤い髪が印象的な狂皇子。
朱沙的視察■どうしてか、かなり妖艶なイメージを抱いてます(笑)暴君的な性格を持つが、そのカリスマ度であっさりメロメロ。

■イラスト■
■いただきものイラスト■
ユリウス政城 彩様にいただいたユリウスです。
朱沙のユリウスと違い本物っぽいです!色の塗りもきれい♪
はむらび王さんからいただいた3Dユリウス様です!肌の感じ、そしてサラサラの髪…超ラブです!
■小説■
「聖戦:ユリウス」 :ユリウスをこういう風に見ているらしいです(笑)