■Granvel Illust■
お絵かきBBS投稿求む♪

21 キュアンエスリン キュアンとエスリンです。エーディンとジャムカの反省の元にラブラブなものを…(笑)なんでこう両極端なんでしょうね…(笑)
22 アイラレックス アイラとレックスです。これもラブラブです(…と本人は思っている)。レックスのオールバックに悩まされました(笑)オールバックに見える…かな?(笑)
23 神祖ユリウス ユリウス勘違い版(笑)いつも朱沙の描くユリウスは変ですが、輪をかいて変なユリウス。いったいどこの世界の住人なのか…完全に朱沙の世界観で描いちゃってます…
24 イシュタルユリウス イシュタルとユリウスのラブラブイラスト…のつもりですが、ただのお姉さまに甘える弟という感じに…(笑)
25 アゼルとティルテュ このカップル推奨(笑)アーサーはヴェルトマーアーサーが一番(笑)このカップルのほんわかぶりも好きです。
26 ブリギッド ブリギッドには、勇ましいイメージがありますが、あえて女性らしいイメージのイラストにして見ました(笑)
27 エーディン・ジャムカ 前回のジャムカとエーディンと違いラブラブ…(笑)朱沙は無口だが強引ぽいイメージのジャムカが大好きなので、勝手にこういう事に…(笑)このページカップル絵が多いですねぇ…(笑)
28 セティとティニー ついにやっと描いたセティとティニー(笑)どうしてここまでのろかったのか不明…。ティニーがセティに一目ぼれしているイメージ…ってどうしてラブラブなの描かなかったのでしょう(笑)
29 イシュタル イシュタル大人ヴァジョーン。妖艶なイメージを!と描いたのに少しも妖艶じゃなかった…(苦笑)
30 ティルテュ ティルテュ、なんだか怒りまくっています(笑)ティルテュといえば、やはり怒り。これがないと、味噌汁のないご飯のようなもの…(笑)

■Granvel Illust■
お絵かきBBS投稿求む♪