■Granvel Illust■
お絵かきBBS投稿求む♪

1 ユリウス 私のお気に入りキャラのユリウスさんです。リニューアルしてます。色が塗ってあります。でも、やっぱり紅い…(笑)
ユリウスは赤のイメージがやっぱりいいですね…!
2 ホリンとアイラ アイラとホリンです。さくっ、と描いてしまったのでなんだかわけわからない絵になってしまいました。まぁ、じっくり描いても似たようなものですが…このカップリング好きなんで。
3 アーサーとティニー 私のお気に入りキャラその2のアーサーさんです。それとティニー。
どうでもいいですが、私の絵の背景にはいつもわけわからない柄があって気になります…(でも描いてしまう…)
4 ヴェルトマー やたらと濃い絵。アーサーとユリウスとユリア。私的には、彼らをヴェルトマーズとして認定しています。やっぱり、アーサーはヴェルトマーですよ。(フォルセティはやはりセティさんへ…)
珍しくトーンを貼ったらニジニジして嫌な感じ。
5 アレス 珍しく聖戦のイラストです。それもアレス。黒騎士のイメージが強いので黒いタンクトップを着せてみました。…あんまり意味がないですね。
なぜ、アレスを描いたのかといいますと、金髪ならではの髪の毛のテカリを描きたかったんですよ。あの、髪に混じった斜線みたいなもの!でも、結果として髪がわらみたいに見えるだけでした…(技術不足〜)
6 平民ズ ずいぶんと昔に描いたものを発掘しました。
第2部平民ズ。誰が誰かなど、わからないかもしれませんねぇ。結構いいかげんですから…なぜか、ここにヨハルヴァが入っている気がします…(笑)
7 フォルセティ やたらと緑の人、レヴィンと風の精霊みたいな女性(フォルセティのイメージらしい…)。
レヴィンの体を全部塗るのに手間がかかりました。…のに、精霊がいて、細かく塗った所がまるで見えません(笑)
8 ユリウス ユリウス君。実はアーサーと対の変な絵。
タロットカード的なものをイメージしたらしいです(笑)次回はこれの対のアーサーをアップする…に違いありません、多分。きちんと色を塗ればよかったなぁ…と反省中なのでそのうち本当にカラーになるのでは…?
9 ティニー ティニー。セティに言わせると「僕の宝物」。
聖戦キャラの女の子の中で、朱沙がなってみたいキャラ1位です。アーサーがお兄さんで、セティに「僕の宝物」なんて言われるんだったら、一度といわず一生なっていたいよ(笑)。
ところで、上のユリウスの対のアーサーはどうしたんでしょうね…(笑)
10 セティ セティ。インテリさんのイメージが強いので、眼鏡をかけてみました。
にしても、私の頭の中はシレジアの人=緑まみれというイメージがあるようです。セティにしてもレヴィンにしても「これでもか!」とばかりに緑まみれ…

■Granvel Illust■
お絵かきBBS投稿求む♪