artHER -アーサー-
アーサー
 アーサーといえば、薄紫の銀髪。綺麗な美少年のイメージがやたらと強いです。ティニーと兄妹している姿が好きです。(アーサーを好きになったのはフィーとのエンディングからですが)朱沙にとってアーサーはヴェルトマーの血筋で、ユリウスのいとこにあたる、思い運命を背負った人物となっております。18くらい、なのでしょうか?やっぱり老けてる…?

名前■アーサー 名称■白銀の御子
母親■ティルテュ 父親■?
推定年齢(聖戦二代目時)■15から16歳
キャラ設定■生き別れの妹に会う為に着の身着のままでシレジアを旅立つ。
朱沙的視察■天真爛漫、物事に動じない大物。個人的にですが、最初のプレイでフィーとのエンディングを見てから彼にはぜひともファイアーエムブレムを受け継いでいただきたい(笑)

■イラスト■
アーサーとティニーアーサーヴェルトマーこれがアーサーだ!
注:上記イラストはFFイラストコーナーで展示しているものと同様です(笑)
■小説■
「聖戦:アーサー」 :相手はフィーといううわさ…