ブーゲンビリア:「遺書」がいいです。男性に、一度は聞いてみて欲しい。 クムイウタ:「あなたへの月」とかかなり名曲。 ラプンツェル:「雲路の果て」と「樹海の糸」はかなりいけてます。 サングローズ:「羽根」を聞いているとかなり悲しくなります。 ベスト+裏ベスト+未発表曲集:ベスト、内容が濃くてかなりお買い得です。 【検索】 cocco作品
グレープフルーツ:記念すべきアルバム1作目。 DIVE:「走る」が個人的に好きです。アルバム2作目。 Lucy(ルーシー):マメシバが一番いいです。アルバム3作目。 イージーリスニング:ミニ・アルバム。 少年アリス:性を超越した神々しさを漂わせるスケール感。。アルバム4作目。 シングルコレクション Hotchpotch (ハチポチ):奇跡の海が最高です。 シングルコレクション ニコパチ:シングルコレクション第2弾 【検索】 坂本真綾作品 菅野よう子作品
【上野洋子さんがいたころ…】 飛行夢(Sora tobu yume):「飛行夢」「砂煙のまち」がいいです。 遠い音楽:「満ち潮の夜」「遠い音楽」「二月の丘」あたりおすすめ。 桜:「五つの橋」「歩きたくなる径」「Psi-trailing」「桜」…いい歌いっぱいでひたれます。 私は羊:「私は羊」「夏を見渡す部屋」がおすすめ。 Pieces Of The Moon-ZABADAK special Issue-:発表ライヴやCM曲などを含む編集盤。 創世紀ザ・ベスト・オブ・ザバダック:ベスト版だけあってかなりいいです。 Decade(ディケイド):15曲入りのベスト盤。 【吉良知彦さんだけになったころ…】 あえてコメントはなしで。 Something in the air/ 光降る朝/ LIFE/ はちみつ白書/ COLORS/ ストーリーズ/ TRIO/ ザバダック&斎藤ネコ・カルテット/ IKON〜遠い旅の記憶〜/ biosphere Label/ ウォーター・ガーデン 【検索】 ザバダック作品
【アルバム】 I am ・・・:「UNITE!」と「M」がオススメ。 Rainbow:とにかく「Free&Easy」が最高です。 Memorial address:「HANABI」が一番好きです。 A Song for ××:とにかく、 「A Song for ××」が好き。かなりオススメ。 LOVEppears:「Boys&Girls」が好きです。 Duty:迷うところですが「vogue」が一番おすすめ。 MY STORY :my name’s WOMENが好きです。 【ベスト】 A BEST:いい曲そろってます。迷うならコレ。 A BALLADS :まず写真のあゆがかわいい(笑)。「A Song for ×× "030213 Session take #2"」が一番好きかな…。 【検索】 浜崎あゆみ作品
シングルBOX :全30曲を網羅した完全生産限定BOXセット。 インソムニア:「月光」「cage」「眩暈」などお勧めが多いです。 This Armor:「流星群」がかなりおすすめ Sugar High (通常盤) :アルバム内全シングルででてません。 THE ULTIMATE COLLECTION:鬼束ちひろ、初のベスト・アルバム。 【検索】 鬼束ちひろ作品
angelaアルバム ソラノコエ 『宇宙のステルヴィア』主題歌はもちろん、劇中挿入歌も網羅しており、ステルヴィア・サウンド満載の必聴盤 I/O (アイ・オー) Shangri-La」ほか、「恋」をテーマとした全12曲収録。 【検索】 angela romantic mode
ひとまず量があるので、こちらで♪