あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

基礎代謝アップの方法 基本生活


基礎代謝をアップさせるには、運動が一番です。
※詳細は、基礎代謝アップの方法 運動と筋力にて
では、運動以外で基礎代謝をあげることは不可能なのでしょうか?
もちろん、効果抜群なのは運動ですが…さらに基礎代謝を上げる、基本生活の秘訣を紹介します。

■体を温めること
体が冷え、血行が悪くなると代謝低下が起きます。
手足に冷えを感じる、お腹が冷たい…なんて方は、体が冷えている証拠。
すぐに冷え対策をしましょう。

冷え対策としておすすめなのが半身浴
シャワーと違って芯から温まる上に、心臓に負担がかかりません。
お湯の温度は38〜40度のぬるめで、胸の下くらいでつかると◎。
5〜10分つかり、2〜3分休憩し、またつかる…と、数回繰り返すといいです。

■サプリをとること
代謝をアップさせ、ダイエットを促進するサプリを活用するのもおすすめです。
ちなみにダイエット目的で基礎代謝をあげたいのであれば、ダイエットサプリも選ばないといけません。
ダイエットサプリには、以下の3つがあります。
(1)食欲を抑えるもの
(2)体のエネルギー消費を増やすもの
(3)エネルギーの吸収を抑えるもの
代謝を上げたいのであれば(2)のようなサプリが正解です(#^.^#)


注目ランキング人気ダイエットサプリを紹介

【9月上旬から順次発送】アルカリゲート
モデルも愛用しているというアルカリゲートが人気です。アルカリゲートはノーベル賞を受賞した「クエン酸サイクル」を利用して、体を弱アルカリ性に導いて痩せやすい体質を目指します。クエン酸サイクルとは、炭水化物や糖質、脂分などが、消化・分解されて最終的にエネルギーとして消費されるという理論です。このサイクルが正常に働けば、食べても太らない体質になれるわけです。このサイクルを正常に働かせるためには、クエン酸が欠かせません。アルカリゲートは成分にクエン酸を豊富に含む黒酢を配合しています。他にも、非常に耐久性の高い有胞子性乳酸菌や美肌に良いヘスペリジンが配合されています。痩せる体質を目指したいという方にオススメなダイエットサプリです。

詳細はこちら【9月上旬から順次発送】アルカリゲート


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと運動[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP