ぴぃちゃんぴぃちゃん
男の子

秋人さんの家の鳥です。

■秋人さんのお言葉■
我が家の小さな王子様ぴぃちゃん。人懐こいおしゃべり好き、ちょっと寂しがり屋のスパングル・グリーン系のセキセイインコです。特技は、ごあいさつ。独り言。ものまね。少し過保護に育てたせいか、やや甘えん坊です。
■朱沙家ご当主様のお言葉■
インコーインコといえば、アル君ですね。ひょっとして、アル君の血族じゃ…

ぴぃちゃん1
■秋人■ 不意打ちで、マイ・グランドファザーに激写されたものです。ちなみにこの時の私はまだランドセルを背負っていた時代です…フッ。
■朱沙■これはまさに手のりインコ!ちなみに、この手は秋人さんの手です(笑)

ぴぃちゃん2■秋人■ 写○るんですでとったぴぃちゃん。期待通りにボケています。何故かわかりませんが、うちの子達は写真が嫌いみたいでカメラを持つと怒り出します。
■朱沙■かごのせいでほとんど見えないぴーちゃん。いんこは小さいから中々通常のカメラでは…(苦笑)

猫鳥さまページトップ ★ みつけたきせきトップ