ちゃっぴーANA ちゃっぴー
男の子

ANAさんちのシャム&日本猫ハーフさん

■ANAさんのお言葉■
日本猫とシャムネコのハーフ。オスと書いてあるが、実はオカマなのである(笑)ちゃっぴーは弟が大好きでいつも一緒に寝ている。甘えん坊の猫です。
■朱沙家ご当主様のお言葉■
シャム!?ビー君と同じ生まれなのに(日本猫とシャムのハーフ)ずいぶんと違うものです。ちゃっぴーは日本猫の血が強く出たんですねー(優性遺伝と劣性遺伝の仕組みとは…ううむ。三毛猫にオスはいないんだよね…)?


■ANA■ 寝起きを激写。結構歳なのでのんびりしている。
■朱沙■びーくんというよりちーこに似てますね〜。ちーこも大きくなればこんなに立派になるのかな?

■ANA■接写。インスタントカメラじゃ鮮明に写すのは無理らしい。
■朱沙■そう、これがインスタントの限界。ぼやけちゃうんですねー。室内だとさらにボケボケです。ひげが立派(笑)

猫鳥さまページトップ ★ みつけたきせきトップ