あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

こわばった体をほぐすヨガ


一日を過ごした後の体は、疲れています。
ヨガで疲れてこわばった体をほぐしてから眠るといいでしょう(^w^)

こわばった体をほぐすヨガ

(1)座禅を組んだあと、左足だけを崩し、ひざを曲げ、左側後ろに足先を移動します。
※右足の足裏が、左足のふとももにくっつく感じです。
※左足も右足も床につけたままにします。
(2)息を吸いながら、胸の前で両手を組み、上に伸ばします。
(3)息を吐きながら、左側に向かって上半身をそのまま倒して、ゆっくり呼吸をしながらキープします。
※倒すときは無理をしないで倒しましょう。
※右側の脇が伸びるのを意識しましょう。
(4)右側の足をまっすぐに伸ばし、息を吐きながら、状態を右足の方へ倒して、ゆっくり呼吸をしながらキープします。

左右を反転して行いましょう。

注目ヨガ本を紹介

やさしいヨガ4週間プログラム
1日10分間、4週間プログラムで体の違いを実感してください。1週目は基礎代謝アップ、2週目はハリ・ツヤ肌ゲット、3週目は全身のたるみをリフトアップ、そして4週目で理想のしなやかボディの完成! さらにきれいに磨きをかけるためのボーナスプログラムまで入った充実の90分DVDを見ながら、おうちでレッスンしましょう。本誌でポーズを確認し、DVDで動きを流れで見られるから、初心者でも無理なく始められます。本誌、DVDともにポイントやビギナーのためのていねいな解説入りで、とてもわかりやすいのが魅力。それぞれのポーズのページには、何に効くのかすぐわかる効能付き。腰が痛いなどのプチ不調、気分が落ち込むなどの心の悩みにも効くヨガをぜひおためしください。監修&モデルは、全国各地のヨガスクールで引っ張りだこの人気インストラクターHIKARUさん。
⇒詳細はこちらやさしいヨガ4週間プログラム


ルヨガアイテム人気ランキング [2]おすすめルリンク

鼬注Nヨガ[4]トヨガ
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP