あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

O脚を改善するヨガ


O脚はほとんどが後天的な原因によって発生します。
内股の筋肉を鍛えることで、脚のラインが綺麗に見えるようになります。

O脚を改善するヨガ

(1)両足を大きく広げて立ち、両手をももの横に沿わせて、つま先を正面にむけます。
※ゆっくり呼吸しましょう。
(2)お尻を引き締めながら、胸を前に突き出し、首はゆっくりと後ろに倒します。
※息を吸いながら行いましょう。
※背中をそらせる感じです。
(3)背中をまっすぐに戻してから、上体を前に倒していきます。
※息を吐きながら行いましょう。
※両手は脚に沿わせたまま、ひざ下に滑らしていきましょう。
(4)手の位置を足首まで下げ、ひじとひざををまっすぐ伸ばします。
※腰は痛くない程度に力を入れて伸ばすように意識しましょう。
※足が滑らないように、太ももに力を入れましょう。
(5)そのままの姿勢で床に頭をつけ、15秒キープしましょう。
※痛くない程度でとめましょう(^_^;)
※足の甲はまっすぐ前を向けた状態のままで。

注目ヨガ本を紹介

おうちヨガ
SHIHO流のキレイを手に入れる。待望のヨガDVDブック発売!
SHIHOのキレイの秘密は“習慣”を変えること。心身ともにキレイになれるヨガでボディ&メンタルをダイエット。毎朝、歯を磨くように、無理なく続けられる。SHIHOが実践している“おうちヨガ”をこの1冊で完全マスター!
「仕事もプライベートも悩んでいた頃、ヨガと出会って自分が変わることができました。ヨガはとにかく、たくさんの発見の連続。続けることで、身体も心も驚くくらい変化します。
美しく太りにくい身体をつくるのはもちろん、深い呼吸は気持ちを落ち着かせ“今”を感じる大切さを教えてくれます。
ヨガを通じて、私が感じたことをみなさんに伝えたくてこのDVDをつくりました。
真の美しさが見つけられるヨガ。
たくさんの人にこの気持ちよさと効果を実感してもらえますように」SHIHO

詳細はこちらおうちヨガ


ルヨガアイテム人気ランキング [2]おすすめルリンク

ビューティヨガ[4]トヨガ
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP