あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

目の疲れ改善ヨガ


目が疲れると、体に疲れを感じる…。
そんなことがありませんか?
思うより、目の疲れは体に影響を与えます。
目を酷使した後は、目の緊張をほぐすヨガで疲れ目を吹き飛ばしましょう。

(1)顔を動かさないように意識します。
(2)両方の目だけを、上→下→右→左の順に大きく動かします。
(3)右上→左下→左上→右下の順に斜め方向に大きく動かします。
(4)目を右回りに、下→左→上→右とぐるっとまわします。
(5)目を左回りに、下→右→上→左とぐるっとまわします。
(6)両手のひらをこすり合わせて、摩擦で手を温めます。
(7)手のひらの中央のくぼみを軽く目に当てるようにして顔を包みます。
(8)手のひらの温かさが目に伝わり始めたら自然な呼吸をして、15〜30秒間キープします。

注目ヨガ本を紹介

DVDで覚えるシンプルヨーガlesson
テレビ・雑誌で大人気の綿本彰氏のヨーガレッスンが、なんとDVD付の本で登場!
1 ヨーガをはじめる前に(ヨーガってどんなことをするの?/ヨーガの効果(ダイエット編/不調解消編/メンタル調整編)/ヨーガの極意 姿勢と呼吸を極める ほか)/2 DVDで実践!ヨーガレッスン(心身を落ち着ける 呼吸法/体を温める 準備運動/全身の疲れをとる 月のポーズ ほか)/3 目的別セットメニュー(目覚めをよくする!朝のメニュー/眠りを深める!夜のメニュー/ボディメイク!ダイエットメニュー)

⇒詳細はこちらDVDで覚えるシンプルヨーガlesson


ルヨガアイテム人気ランキング [2]おすすめルリンク

鼬注Nヨガ[4]トヨガ
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP