あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

太りにくい体になるプチヨガ その2


簡単にできる太りにくくなるプチヨガです。
ちょっとしたリラックスタイムに試してみてください。

(1)肩幅の広さで立ちます。
※リラックスしながら呼吸しましょう。
(2)両手を腰において、一息ゆっくり吐き出します。
※首は下向きにします。
(3)息を吸いながら上半身を後ろにゆっくり反らせていきます。
※お腹のあたりが伸びきっている感じです。
(4)反らしきった場所でキープ、呼吸をゆっくり行います。

(2)〜(4)を気持ちいいくらいに繰り返しましょう。

注目ヨガ本を紹介

おうちヨガ
SHIHO流のキレイを手に入れる。待望のヨガDVDブック発売!
SHIHOのキレイの秘密は“習慣”を変えること。心身ともにキレイになれるヨガでボディ&メンタルをダイエット。毎朝、歯を磨くように、無理なく続けられる。SHIHOが実践している“おうちヨガ”をこの1冊で完全マスター!
「仕事もプライベートも悩んでいた頃、ヨガと出会って自分が変わることができました。ヨガはとにかく、たくさんの発見の連続。続けることで、身体も心も驚くくらい変化します。
美しく太りにくい身体をつくるのはもちろん、深い呼吸は気持ちを落ち着かせ“今”を感じる大切さを教えてくれます。
ヨガを通じて、私が感じたことをみなさんに伝えたくてこのDVDをつくりました。
真の美しさが見つけられるヨガ。
たくさんの人にこの気持ちよさと効果を実感してもらえますように」SHIHO

詳細はこちらおうちヨガ


ルヨガアイテム人気ランキング [2]おすすめルリンク

ダイエットヨガ[4]トヨガ
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP