あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

肌状態とコスメの量


夏や冬のようにはっきりとした気温差がある季節はコスメの量を加減してみたりするけれども、それ以外の時期は毎日同じような量のコスメを使っていませんか。
肌の状態は季節だけではなく、毎日違うもの。
お肌の調子をベストコンディションにするには、いつでも同じ量のコスメばかり使っていてはいけません。


一日中オフィスにこもり、エアコンを浴びた日はお肌はカサカサ。
脂っぽいものを食べたり、お酒を飲んだ次の日は皮脂分泌たっぷり。
生理前は女性ホルモンの関係で肌がべたつく…

自分の肌が水分を求めているのか、皮脂が多いのか少ないのか、チェックしながら、洗顔やコスメの量を調整するともっともっと肌の状態がよくなりますよ(^w^)
メイクだけでなくて、洗顔・基礎化粧品の状態でも鏡をしっかり見るようにしましょう♪

ランキング人気美容液を紹介

【VoCE掲載】モデル平子理沙さん愛用ルブランシーコラーゲン 育成美容液20代後半からのエイジングケア
モデルの平子理沙さんにご愛用いただいているということでルブランシーが取材されました!
平子理沙さんは紙面で「使い始めてから1年。今までの化粧品と比べて肌がしっとりと潤いで満たされ、それがきちんと持続する。不安だった乾燥が解消さて、常に密度の高い肌でいられるのが嬉しいですね。」とコメント。平子さんには継続して3年間愛用頂いています。

⇒詳細はこちら【VoCE掲載】モデル平子理沙さん愛用ルブランシーコラーゲン 育成美容液20代後半からのエイジングケア

人気スキンケアアイテムを検索


スキンケア[4]トスキンケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP