あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

美白の勝負は72時間


紫外線に当たった肌は、個人差もありますがだいたい6時間後から赤くなり始め、だいたい1日経つと赤さのピークがきます。
そして、紫外線を浴びて3〜4日経つと色素細胞であるメラノサイトがメラニンを増やし、肌は褐色になっていきます。

肌を健康そうに見せる…という意味では褐色もアリかもしれませんが…それがくすみに見えるのも事実。
できれば、肌を褐色にさせたくない人も多いはず。

くすみ対策は、くすむまでの3日間(72時間)の徹底した美白ケアが重要なのです
美白剤のほとんどが、抗酸化剤なので、メラニンができるタイミングが一番効果が高いのです。
肌が赤くひりひりしている状態でなければ、紫外線を浴びたその日には集中美白ケアをするようにしましょう。

毎日の美白化粧水や美容液のケアも大切ですが、美白パックなど、高濃度のものを短期集中で使用しましょう。
できてしまったシミを完璧に消すのは難しいけれども、メラニンが放出される前であれば、美白効果を振る活用できるのですから(#^.^#)

【送料無料】エクセレントバイオEX100
美白・美肌に等しく天然植物性プラセンタ100%原液。
シミの元になるメラニン色素を素早く抑制する美容液です。
■シミに効く理由
メラニン色素の生成を30倍阻害します。
紫外線や活性酸素などにより大量発生した過剰メラニン。代謝の滞りでメラニンの排出がスムーズに行われないと、シミとして定着してしまいます。
「エクセレントバイオEX100」はこのメラニンの生成を動物性プラセンタの30倍以上の阻害率でブロック。先手必勝でシミをつくらせません。
■くすみに効く理由
ターンオーバーを活性化します。
角質層の水分保持力を4割以上アップ。肌をやわらかく保ちながら、ターンオーバーを正常に整え、角質のごわつきや沈着メラニンによるくすみを改善していきます。
■老化抑制に効く理由
細胞増殖作用により新しい細胞をつくりだします。
細胞増殖作用(グロスファクター)とは簡単に言うと新しい細胞を生み出す力。これが不足していると、年齢以上に肌老化が進んでしまいます。「エクセレントバイオEX100」は動物性プラセンタの1.2倍の細胞増殖因子を含み、細胞の若返りを強化。肌年齢をより若く書き換えていきます。
■シワに効く理由
コラーゲンを増やしシワ、たるみを改善します。
植物性プラセンタエキスには真皮の弾力成分コラーゲンを増殖する効果もあります。線維芽細胞の増殖を促進して、コラーゲン密度を高め、シワやたるみを改善。ツイン導入することでより早くシワが改善されます。

人気スキンケアアイテムを検索


スキンケア[4]トスキンケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP