あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

○○○○は一夜にしてシミを濃くする


「○○○○は一夜にしてシミを濃くする」。
丸を埋めてみてください。
すぐにわかるかもしれませんが。

ヒントは、現代社会とは切って放せないもの、です。

ずばり、それは「ストレス」です。
もちろん、ストレスはシミを作るだけはないのですが、今回はシミとストレスについて語ります。

人間はストレスを感じると、体内で活性酸素が大量に発生します。
すると血液中のメラニン刺激ホルモンが大量に増加し…気がつくとシミが濃くなってしまうのです。
嘘のような話ですが、あまりにストレスが強いとまさに一夜にしてシミが濃くなることさえあるのです。

ストレスから発生する活性酸素を消去するには「ビタミンC」を大量に摂取するしかありません。
ちなみに、ストレスがあると感じた場合、必要なビタミンCは一日に最低でも2000mg。
レモンで言えば、100個。
たとえ、沢山ビタミンCを取っていたとしても、ストレスが強ければ、脳や心臓など命に関わる臓器でビタミンCは消費されてしまい、肌には行き着かなくなってしまうのです。

ビタミンCは出来てしまったシミを薄くする作用が強いので、食べる(or飲む)と一緒に化粧品で肌からも摂取すると効果がUPします。
もちろん、このストレス社会、ビタミンCが高濃度に配合されたものを使うのがベストです。

ストレスをなくせ!というのは土台無理なこの社会、ビタミンCを上手に活用していきましょう。

ポイント最大2倍!54%OFF!ラメンテ Cプラ 3ml×10本
イオン導入にも最適な水溶性ビタミンC4.5%とプラセンタエキス原液を理想的なバランスで配合したオールスキンタイプの美白原液。
■日焼けによるシミ・くすみの改善
■しわ・たるみの改善
■毛穴の引き締め・リフトアップ
■ニキビ・ニキビ跡の改善 
◆高濃度水溶性ビタミンC
ビタミンC誘導体を高濃度(3%以上)で、マイナスイオン還元水に溶くことにより活性型、持続性ビタミンCとして安定化したもの。
還元水のイオン効果により、真皮への浸透力が格段にアップします。
この商品とあわせて使うなら
・イオンシューティカルズ
特にしみ・くすみが気になる方は
1.AHA ラメンテ マイルドピーリングソープ
2.Cプラ
3.ミルキィローション
4.モイスチャークリームUV)

人気スキンケアアイテムを検索


スキンケア[4]トスキンケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP