あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

メイクは明るいところで。


暗い場所は、よく見えないため、ついついいろいろやっちゃうもの。
暗いところでメイクアップして、明るいところに出てみたら異状に厚化粧だった…なんてことになりかねません。

なるべく太陽の光に近いほうが自分の顔を自然に映してくれます。
メイク道具が持ち歩けるのであれば、自然光が入る場所にてメイクするといいでしょう(^-^)/

暗い場所でメイクをする場合は、テーブルスタンドなどを持ってきて、光の量を増やしてあげるのも手軽な方法です。

ランキング人気コスメを紹介

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン ウォータープルーフマスカラ
至福の贅沢を思うままに。まるで上質なレザーのように、贅沢で洗練された、艶やかなまなざしをもたらします。
"スムースフィーリングワックス"配合で、グラマラスで贅沢なボリュームを創り出し,長さも1,6倍に.また,重ねてもダマにならず、ビタミンEを豊富に含んだ成分がツヤ感とハリのある仕上がりをもたらし,限りない誘惑と官能美をたたえた、しなやかで気品あるまつげを演出します。
また、フラット面×カーブ面の二重構造の"スムースグライディングブラシ"が、短いまつげからつけにくい部分まで、すべてのまつげをしっかりキャッチします。半額以下

⇒詳細はこちらヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン ウォータープルーフマスカラ


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

メイク[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP