あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

美人顔には立体唇


艶やかな立体的な唇をリップで描くことができますか?
リップラインをはっきり描いて、印象をアップすれば、美人顔に変身です(^∇^)
やり方は簡単。
リップとリップブラシを用意するだけで、立体唇ができあがります。

(1)リップブラシを用意します。
リップブラシを使うことによって、唇の縦じわを気にせず、薄く均等に塗ることができます。
筆にリップをたっぷり取り、なじませると綺麗に塗れます(^∇^)
また、メイクが引き締まる、メイクの持ちが良くなる、唇のラインをいろいろ作れる…といいこと尽くめ。
(2)ファンデーションで唇の輪郭を消します。
唇の輪郭をぼやかして、自分が作りたい唇のリップラインが始まる口角の位置を決定します。
(3)リップブラシで、口角からラインを引く
口角から下唇の中央に向かってラインを描きます。
上唇も、口角から中央に向かってラインを描きます。
左右対称に綺麗になるようにラインを描きましょう。
(4)リップラインの内側を口角から中央に向かって塗る。
口角から中央に向かって塗ると、失敗が少ないです。
リップブラシ全体を使って塗るとさらに綺麗に塗ることができます。
(5)リップグロスで立体感を強調する。
グロスをつけることで、ふっくらとした艶やかな唇の完成です。
メリハリあるメイクのできあがり(^∇^)

ランキング人気口紅を紹介

ポイント最大7倍【楽天最安値に挑戦】65%OFFランコム ル ルージュ アプソリュ
潤い満ちて、色彩艶やかに至福の心地よさで唇を包みこむルージュ
独自の<モイストチャージ ネットワーク>により、つけた瞬間ふっくら立体的でみずみずしい唇に。溶け入るようになめらかになじみ、つややかな潤いが長時間持続。
ビタミンE2配合で、やわらかく若々しい印象の唇を演出します。
SPF12で紫外線から唇を保護。
サテンのように上質、多彩なカラーバリエーション

⇒ 詳細はこちらポイント最大7倍【楽天最安値に挑戦】65%OFFランコム ル ルージュ アプソリュ


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

リップケア[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP