あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

季節によって綺麗に見える口紅


冬と夏、実は同じ晴れている日であっても、色が与える印象は変わっています。
それは、光の波長が夏は短く、冬は長いため。
夏は派手な色の服を着たくなるのに冬はシックな色合いの服を着たくなりますよね。
その季節で落ち着く、自然に見えるものを感覚で覚えているというわけです。
メイクも同じで、季節によって綺麗に見える色というものがあります(^∇^)

では、口紅は夏と冬でどのような色を選ぶと自然なのでしょうか。
日差しが強くなり、空気に透明感が出てくる夏は、クリアな色がおすすめ。
逆に冬は、温かみのあるやさしい色がおすすめ。
たとえば同じ赤でも、夏ならブルー系統の入ったもの、冬はオレンジ系の入ったものと変えると自分のイメージ色をあまり変えることなく自然に季節合わせた色を演出できますね♪

「自分にあった色をいつでもつけたい!」と確固たる決意があるのであれば気にしなくてもいいのですが…
覚えておくと便利ですよ(^∇^)

ランキング人気コスメを紹介

ポイント最大6倍50%OFFランコム ル ルージュ アプソリュ 
潤い満ちて、色彩艶やかに至福の心地よさで唇を包みこむルージュ★
「モイストチャージ ネットワーク」により、つけた瞬間ふっくら立体的でみずみずしい唇に仕上げます。
溶け入るようになめらかになじみ、つややかな潤いが長時間持続。
ビタミンE(製品の抗酸化剤)配合で、やわらかく若々しい印象の唇を演出します♪

⇒詳細はこちらポイント最大6倍50%OFFランコム ル ルージュ アプソリュ 


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

リップケア[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP