あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

チークの色選びと入れる場所


チークは入れる場所や色によって顔の印象が劇的に変わります。
チークはメイク上級者でも難しいといわれています。
ふんわり自然な血色感を目指してがんばりましょう(#^.^#)

チークの入れ方の基本はこめかみから頬の骨の上をとおり小鼻にラインで柔らかめにいれること。
頬骨の上にいれるチークは、顔を健康的に見せてくれます。
頬骨の下にいれるチークは、顔を大人っぽく見せてくれます。
頬の中央にいれるチークは、顔をかわいらしく見せてくれます。

レッド系はゴージャスに、ピンク系はエレガントに、オレンジはマニッシュに、ブラウンはコケティッシュになります。
ひとそれぞれの肌色によって色のイメージは変わってしまうので一概にはいえませんケド(^^ゞ
自分の肌にあったカラーを探して、アレンジしてみるといいでしょう(#^.^#)

ランキング人気チークを紹介

ポイント最大10倍45%OFF!ジバンシー プリズムアゲインブラッシュ
プリズムの魅力をチークに実現!
かわいらしい超実用的コンパクトサイズの(ジバンシイル メイクアップ)に、
プリズムの魅力を再現した、待望のチークが登場。
パウダー×パール。
絶妙な配色の4色は、単色はもちろん、自由自在にミックスして、
ほんのり色づくピュア頬から、鮮やかに発色するセクシー頬まで、自分好みに楽しめます。
なめらかに伸び、つけていることを忘れるほどの感触。
#01 (ティミッド・ローズ)
#02 (ラヴィング・ピンク)
#03 (ユーフォリック・オレンジ)
#04 (チャーミング・ヴァイオレット)
#05 (スマイリング・ブラウン)
#06 (レッド・パッション)
ポイント最大10倍45%OFF!ジバンシー プリズムアゲインブラッシュ


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

チーク[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP