あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

口紅を買うときのチェックポイント


口紅。
色で決めるのももちろんOKなのだけれども、それだけじゃあ後で後悔することになるかも?
できればお店で試させてもらうのが一番。

口紅は、ムラなく伸びる、にじまない、重ね塗りで色に深みがでるものを選ぶといいでしょう♪

油分が多いと、伸びがよすぎて唇のシワにも入り込みやすくにじみの原因に。
伸びが悪いと、厚ぼったくなってしまうので仕上がりがあまり綺麗じゃなくなります。
自分の唇の質によっても変わってくると思うので、やっぱり試させてもらうのが一番♪

ちなみに、口紅の色を選ぶときに、唇につけるのが一番楽ですが、どうしてもつけられないとき。
そんなときは、手の甲につけると一番皮膚の色素が濃い場所なので参考になりますよ(^w^)

ランキング人気口紅を紹介

資生堂 マキアージュ シャイニージェリー ルージュ
透明ゼリーのようなクリアなつや色の中に、
純度の高い輝きを封じ込めた、贅沢質感 光透明ジェリールージュ。
厚みのある透明なつや膜と光発色効果で、ゼリーをのせたように
透け感のあるぷるんとした口もとを演出します。
透明度が高く、肌あたりがやわらかいスティック状ルージュが実現。


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

リップケア[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP