あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

外出前の無駄毛を即効脱毛


お出かけ寸前…なんと、手足に無駄毛を発見してしまった!!
そんな時どうしますか?
今更脱毛なんて…そんなときの取って置きの技です。

油や油分をふき取った肌に、ガムテープを毛の流れに沿うように貼り付けます。
よくなじませたら、毛の流れとは逆の方向に一気にはがします。
例えば足の場合は、上から下に向かって毛が生えているのが殆どだと思いますので、上から下に向かってガムテープを貼り、はがすときは下から上、です。
脱毛後はかならず化粧水で肌を整えてください。
時間がないときの奥の手としてくださいね〜(^-^)/

時間があるときは脱毛ローションなどで肌にやさしい脱毛をしましょう(^o^)
エピラット 除毛クリームキット(トリートメントEX配合) 135g
●しっかり除毛できて、お肌つるつるの除毛クリームキットです。
●トリートメントEX成分配合。お肌保護成分(カモミールエキス&海藻エキス)に加え、シアバター(基剤)とマカデミアナッツオイル(基剤)を配合しました。
●お風呂でも簡単・快適にむだ毛の処理ができます。
●クリームタイプなのでタレ落ちず、むだ毛に密着してしっかりと除毛できます。
●効果長持ち。最大で約1週間とカミソリよりも長持ちします。
●腕・足・わきの下の除毛に適しています。
●お肌に優しいやわらかヘラ付き。お肌の曲線に合わせてカーブしており、手を汚さずに塗るのも取るのもこれ1本で簡単に除毛ができます。


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ファンデーション[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP