あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

自分に一番似合う色を見つけるには


ファンデーションを選ぶとき、どうやって選んでいますか?
一番いいのは購入する場所で直接塗ることです。
そんなのわかっているとは思いますが…さて、自分で色を試す場合どの場所で色を試していますか?

ファンデーションを選ぶとき、手の甲に塗ったり、首の色に合わせたりしてませんか?
でも、自分の肌の色にぴったりとなじむ色を探すのであれば、やっぱり直接顔の上に見るのが一番です。
その場合、頬の下からあごにかけて伸ばしてみましょう。
ここであれば、今のメイクを落とせなくても大丈夫です。
一番よいのはもちろん、その場で、メイクを落とし実際に頬などに塗るのが一番です。
店員さんが、コスメの説明をしてくれたり、実際にコスメを体験させてくれるところでお買い物をするのがいいでしょう(^-^)/
チェックするのは簡単なこと、「明るすぎないか」「暗すぎないか」「違和感を感じないか」です。

クリニーク スーパー モイスチャー メークアップ リキッド ファンデーション
モイスチャライザーのような高い保湿力のリキッド ファンデーション。
うっとりするような使用感で、素肌そのものが輝いているように
ツヤのある仕上がりを実現します。
スキンタイプ1・2(乾燥〜混合肌)


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

メイク[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP