あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

顔のくすみ解消リンパマッサージ


顔のくすみ解消リンパマッサージ
血行促進、乾燥・肌荒れ対策に力を発揮するツボとリンパマッサージですっきりとした顔を作り上げましょう。

顔のくすみ解消リンパマッサージ

(1)中指と人差し指で小鼻の根元(迎香)、唇の端…口角の両脇(地倉)、さらにこめかみ(太陽)のツボを3〜5秒押します。
※右手で顔の右側、左手で顔の左側を押します。
(2)親指以外の4本の指の腹で、小鼻の根元からこめかみまで優しくさすりあげます。
(3)親指以外の4本の指の腹で、口角からこめかみまで優しくさすりあげます。

(2)・(3)を5回ずつ行います。

注目リンパマッサージ本を紹介

キレイになる!リンパマッサージ
心身を癒し、健康で自然な体を作る経絡リンパマッサージを、映像と書籍で紹介。
もっとキレイに、もっとスリムになれる。
本書で紹介する経絡リンパマッサージは、単に健康になるため、スリムになるための手段ではない。大切な自分の体を、本来の自然で健康な状態に戻すための方法である。心身を自然なリズムに戻すことで、人は元気でキレイな体になれるのである。全体は、(1)経絡リンパマッサージの基本、(2)カウンセリングチェックと体質改善マッサージ、(3)トラブルケア、(4)ベースマッサージ、(5)パーツマッサージの5つのステップから成る。この5つのステップを順番に行うことで、自然とキレイで、スリムな体を手に入れることができる。

⇒詳細はこちらキレイになる!リンパマッサージ

★検索でリンパマッサージの最安値を探そう
リンパマッサージ 楽天市場
★検索でリンパマッサージ書籍の最安値を探そう
リンパマッサージ書籍 楽天市場


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

リンパマッサージ[4]トリンパマッサージ
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP