あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

外ももリンパマッサージ


太ももの外側、「外もも」は、もともとセルライトがつきにくい場所です。
しかし、その分、一度セルライトがつくと、内ももよりもとりにくい場所でもあります。
女性の場合、下半身が大切な場所だからこそ、冷やせば冷やすほどそれを暖めるために脂肪が厚くなり、セルライトもできやすくなっていくといわれています。

外ももリンパマッサージ

(1)ひざのすぐ上の太ももの外側から、股関節までを、両手のひらで、交互に動かすようにしながらゆっくりとさすりあげて、リンパを流します。
(2)外側のももの筋肉を両手で包み込むようにしながら、もみます。
硬かったり、つかみにくい場合は、手のひらでもみ、柔らかくしてから行いましょう。
(3)手のひらでまんべんなくやさしく外ももをたたいてください。

注目リンパマッサージ本を紹介

朝1分できれいになる即効リンパマッサージ
いま、美容界が大注目のリンパマッサージ。その第一人者が、朝1分で「きれい」に大差をつけるスペシャルマッサージを公開!すぐできて簡単、お金もかからない、それでいて効果抜群!ベッドでの1分、鏡の前での1分、通勤途中の1分…いつでもどこでもできる美顔ケア、美脚ケア、ニキビ吹き出物ケア、便秘ケア…などなど満載!極上のビューティ・メニュー。

⇒ 詳細はこちら朝1分できれいになる即効リンパマッサージ


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

リンパマッサージ[4]トリンパマッサージ
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP