あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

甜茶の特徴と効能


甜茶。
飲んだことがある人はわかると思いますが、甘くておいしいお茶です。

甜茶の特徴

甜茶の甘さは大変上品で後味もよく、飲みやすいお茶と言えます。
また、甜茶は薬と違って、1年中飲んでも副作用や害はありません。
カフェインが含まれていないので、寝る前でも気にせず飲めるし、妊娠中授乳中でも問題ありません。
お子様やお年寄りでも副作用を心配する必要なく、安心して飲むことができます。
また、お茶であるため、ミネラルバランスが良く、体に吸収されやすいので、体質改善に役立ちます。

甜茶の効能

甜茶はアレルギーに効き、喘息や花粉症の改善にも役立ちます。
甜茶は中国南部の広西省に自生しているバラ科キイチゴ属の植物、甜葉懸鈎子が原料です。
この甜葉懸鈎子に甜茶ポリフェノールが含まれており、これが花粉症やアトピー性皮膚炎などアレルギー症状を改善します。
甜茶ポリフェノールはアレルギー症状を引き起こす元「ヒスタミン」などの化学物質の分泌を抑制し、抗炎症作用も持っているのです。
ちなみに、これはバラ科キイチゴ属の甜葉懸鈎子だけが有していて、他には見られません。
春先に限らず1年を通して飲めば、花粉症などを起こさない体を作ることができるでしょう。

注目人気花粉症アイテムを紹介

美容健康茶【野生甜茶】
彩香の野生甜茶は、スーパーマーケットなどで売っている甜茶などに比べてスッキリした甘さが特徴。
まるでコンデンスミルクを垂らした紅茶のような味わいです。
実際お飲み頂いたお客様から、味についてもご好評を頂いております!

⇒詳細はこちら美容健康茶【野生甜茶】

★検索で甜茶の最安値を探そう
甜茶 楽天市場


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

鼬注N[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP