あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

白髪を目立たせなくするコツ


お出かけ前、直前に白髪を発見。
抜いちゃうという手もあるのですが…抜いちゃうのはもったいない!と感じるかたもいるのでは。
できればそれは抜かずに残しておいて、後でカラー入れたいとか(^。^;)

白髪は実は、乾燥するとより目立ちます
髪の毛が痛んだり、老化することによって乾燥すると、さらに白髪が悪目立ちしてしまう…ということです。

ですから、白髪を目立たせなくするコツとは、椿油とオリーブ油などのオイルを使って全体に艶をあたえればかなり目立たなくなります。

スタイリングの際、手のひらにオイルを一滴たらし、両手にこすりあわせて広げ、髪になじませればOKです。
ちなみに、オイルは適量でつければ髪がさらさらになるのですが、ついついつけすぎることもしばしば(^。^;)
つけすぎると返ってベタついて、髪の毛が不潔な感じになります…。
注意しましょう!

注目人気ヘアオイルを紹介

椿油60m 大島椿
ツバキの実から採った100%天然のヘアオイルです。髪に自然なツヤとうるおい、ハリ、コシを与え、しっとりなめらかに整えます。痛みがひどいときはシャンプー前のヘアパックを簡単にケアしたいときはシャンプー後のオイルリンスをおすすめします。

⇒詳細はこちら椿油60m 大島椿


ルヘアケアアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ヘアケア[4]トヘアケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP