あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

洗い髪をすぐに乾かす方法


どうしても髪を早く乾かしたいときがありますよね。
男の方など、手が大きい方は二つのドライヤーで乾かす!という方法もありますが…
ドライヤーが二つない人も多いですよね(^。^;)
そんなときの秘策です。

ずばり、三枚のタオルを用意します。
まずは一枚目のタオルで、指を立てて表面全体の水分を吸い取ります。
次の一枚のタオルで、髪に隠れた部分の水分をとります。
髪の毛を前のほうにたらして、いわゆる内側の部分をしっかりと拭きましょう。
最後の三枚目のタオルで、頭全体を包み込んで、軽くぽんぽんたたいて水分をタオルにたたきだします。
これで、髪のほとんどの水分を取り除くことができます。
仕上げにドライヤーをかければ、いつもより、ドライヤーの時間は短くすみます。
その分、髪が乾くのも早いですよ(^―^)

髪を早く乾かそうとすればするほど、髪を痛めがち。
イオンのドライヤーで乾かすようにしましょう!

注目人気ドライヤーを紹介

カラバリ3色ノビィ/NOBBY マイナスイオンドライヤーNB2501 テスコム
安心の日本製〜
NOBBY NB2501は、レビューでも大好評の美容専売品ブランド!
プロ用としても使われている納得の安定感
マイナスイオンドライヤー ヘルシー&ハイパワー

⇒詳細はこちらカラバリ3色ノビィ/NOBBY マイナスイオンドライヤーNB2501 テスコム


ルヘアケアアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ヘアケア[4]トヘアケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP